日出町の塾での高校受験対策、私立大・国公立大学受験対策なら鳴海塾

鳴海塾
無料体験講座はこちら
スタッフブログ Blog

スタッフブログStaff Blog

鳴海塾のブログが開始(予定)

ホームページの公開と合わせて、鳴海塾のブログも開講予定です!!!

 

 

 

鳴海宿塾は、

 

 

「塾生の未来」と「今の学び」の意味付けをしてあげることで、

彼ら自身が成長し、それが成績となって還元される。

 

 

そんな夢のような話を常に追いかけています!

 

鳴海塾は、楽しく学んで成績向上!

成績UPもだけど、塾に行く楽しさも伝えていきたい!

 

 

そのために、

 

“塾生も私も、楽しんで学べる塾で、あり続けたい”

 

 

そういう心構え・方針であります。

 

 

このブログでは、楽しんで学んでいる塾生の様子などが

ゆるい内容で伝えていくのがいいのかな〜と考えていますが・・・実は、

 

 

 

特に方針は、まだ決っておりません!(笑)

 

 

 

 

塾の雰囲気がわかるような情報発信を頑張っていくつもりですが、

あまり過度に期待はしないでくださいね(笑)

 

 

ホーム > スタッフブログ > 鳴海塾のブログが開始(予定)